信頼できる競馬予想会社が運営する5つの優良サイトを紹介!

競馬予想会社について

馬券を的中させるには実に様々な要素を加味しなければいけません。血統、騎手、厩舎、コース相性、過去の実績や近走…毎日何レースも開催される競馬で、これら全てを計算しながら全レースを予想するなんて無理な話ですよね。

そんな時に利用してもらいたいのが『信頼できる競馬予想会社が運営する優良サイト』です。

特に競馬予想に置いて大切な、的中率、回収率、無料情報、Web競馬新聞、地方競馬それぞれの優良サイトを紹介していきます。それぞれ口コミや評判が良く、当サイトがオススメするそれぞれの項目のNo.1優良サイトを紹介していきますので、信頼が置ける優良サイトを参考に馬券を買いたいと思っている方は、是非サイト選びの参考にしてみて下さい!

的中率を重視するなら「あしたの万馬券」がおすすめ!

株式会社ナインが提供する「あしたの万馬券」は的中率が非常に高い競馬予想サイトとして高い注目を集めています。有料サイトでありながら、無料会員登録すると毎週末に厳選無料予想をプレゼントしてくれるなど、無料でも楽しめるシステムになっているのが魅力的です。

的中実績と運営からなぜこの馬券を購入したのかというコメントを一覧で見る事が出来ますので、本当に競馬予想のプロが的確な予想をしているんだなという事が分かります。的確なアドバイスを受けて的中率を上げたいと考えている方にオススメしたいサイトです。

特徴1:データマイニングで買い目を厳選

非常に高い的中率と万馬券を生み出している「あしたの万馬券」の最大の特徴は、情報提供される競馬予想のクォリティの高さです。競馬で勝ち続ける為には質の高い予想を参考にした馬券購入が必要不可欠ですが、「あしたの万馬券」を活用するだけで自分で調べるまでもなく貴重な情報を得る事が可能です。

「あしたの万馬券」から提供される競馬予想は全て競馬に特化したデータマイニング(統計学、パターン認識、人工知能のデータ解析)と、人から人に伝わる秘匿性の高い未公開情報を組み合わせた買い目の提供となっています。

他社との圧倒的な情報力の差が高い的中率を常に維持し続けられている理由のひとつであると断言できます。情報収集活動に多額の資本を投下しているとの事ですので、高い的中率を実感する為にも、まずは一度無料競馬予想に登録してみるのが良いかと思います。

特徴2:1レース5000円で負けない競馬を実践

競馬予想サイトから提供される予想は買い目が多くなる事が多数あり、1レースの軍資金が1万円を超えてしまう事も多々あります。しかし「あしたの万馬券」の軍資金は1レース5000円までとなっていて、提供買い目も6点から12点くらいであるのが一般的です。これは負けない競馬を目指す、完全回収率重視プログラムというのを実践しているからです。

更に「あしたの万馬券」では個別サポートプログラムというものも用意されていますので、競馬初心者の方でも専属のスタッフさんがついてくれますので安心して競馬予想が行なえます。各状況に併せた推奨の高い企画の提案であったり、無料参加型のイベントや抽選会などもありますので、的中率を安定させたいのであれば利用してみるのが良いでしょう。

回収率を重視するなら「リンカーン」がおすすめ!

何回外れても結局プラスになっていればOK!そんな回収率を最も重要視している方にオススメしたいのが、株式会社D.C.が運営するリンカーンです。的中率と配当額の両立が情報競馬の全てだと断言するリンカーンの競馬予想は、非常に回収率が高いと話題になっています。

特徴1:最少利益で最大利益を獲得できる

回収率が非常に高い事で知られているリンカーンから提供される買い目レースの馬券代は1鞍3000円前後に設定されています。悪徳企業であればある程、レース的中に自信がありませんので多くの買い目を提示する事があるのですが、リンカーンは自社が提供する競馬予想の買い目的中率に高い自信を持っている為、1鞍の馬券代が非常に安く設定されているのです。

馬券代が3000円前後で設定されていますので、買い目点数も多くて30点、少ないと10点前後である場合も多くあります。その中で自分で更に厳選するもよし、リンカーンから提供された買い目に沿って購入するもよし。プロ馬券師による質の高い精査で絞られた最少点数なので、効率的に利益を上げる事が可能です。

特徴2:5人以上のチームで質の高い情報を提供してくれる

リンカーンの回収率が高い理由は専属馬券師による質の高い競馬予想です。一般的にプロ馬券師はそれぞれ個別で調査を行い、自分のスタイルが流出する事を避ける為にチームを組んだり情報を共有したりする事は避ける傾向にあります。

しかしリンカーンでは、少なくとも5人以上のプロ予想師が情報提供を行なう事を義務付けています。調教、レース展開、血統など、各分野に精通したプロ予想師が集結して連携をとる事で、リンカーンが提供する競馬予想は高精度で高品質なものが多いという訳です。

豊富な無料情報を参考にしたいなら「すごい競馬」がおすすめ!

すごい競馬の魅力的な点は『無料情報が良く当たる』という点です。数々の検証サイトが実際に検証してみた結果でも高評価を得ており、実際に的中報告が非常に多いのが特徴です。

特徴1:無料情報の精度が高い

優良サイトであろうとも基本的にはレースの買い目は有料で販売していますよね。商売ですから仕方ありませんが、出来れば最初は無料で利用してみて信頼できるサイトかどうかを見極めたいというのが利用者の本音です。

すごい競馬では毎週土曜日に5鞍の無料情報を提供しています。一般の競馬予想サイトでも無料情報を提供している所は多くありますが、通常は1鞍で多くても2鞍である事が一般的です。毎週5鞍も無料情報を提供しているのは「すごい競馬」の太っ腹な凄いところです。

更に凄い点は無料情報だからと言って精度を下げている訳ではないという点です。普通は無料情報には力をいれず、有料情報に力をいれているサイトが多くあるのですが、「すごい競馬」は無料情報がとにかく当たると高い話題になっています。

無料情報でも得られる情報が多く的中確率が高いのは優良サイトである証明のひとつであると言えるでしょう。まずは無料情報で精度を確認してから、有料情報をゲットしてみて更に高い配当を得るというのがオススメです。

特徴2:無料情報でも選べる券種の種類が豊富

「すごい競馬」の更に凄い点は、無料情報でも様々なサービスの提供を自分で選択できるという点です。有料サイトでありながらこれだけ無料ユーザーに手厚いサービスを提供しているサイトはあまりありません。

無料ユーザーが選べる3つの情報は以下のように分類されています。

  • 購入回数0回会員⇒土曜日(複勝)、日曜日(競走馬見解)
  • 購入回数1回会員⇒土曜日(ワイドor馬連)、日曜日(競走馬見解)
  • 購入回数2回会員⇒土曜日(3連複or馬単)、日曜日(競走馬見解)

すごい競馬は有料情報に参加する度に無料情報で提供される提供券種も高額配当が見込めるものになっていくという訳です。有料情報と無料情報の両方を駆使しながら競馬予想を楽しむ事が出来るというのは大きな利点であると言えるでしょう。

Web競馬新聞なら「ハイブリッド競馬新聞」がおすすめ!

ネットの隆盛により、競馬新聞はウェブ上で見るものになってきました。とても見やすく競馬予想の参考になるので最もオススメしたいのがハイブリッド競馬新聞です。「ハイブリッド競馬新聞」は出走馬の前半の3Fと後半の3Fの想定タイムを見られる「推定3F」という独自のコンテンツが注目を集めています。

初月は無料ですがその後は月々1000円で利用する事が出来ます。しかし毎週欠かさずに競馬新聞を購入しているという方からすれば月々1000円というのはかなりお買い得ではないでしょうか。

通常の競馬予想で確認する事ができる血統や近走などの結果は勿論全て網羅する事が可能ですし、それに加えて競馬予想におけるエンタメ的要素も多数盛り込まれているのが特徴です。

やはり特に注目して頂きたいのは出走馬の前半の3Fと後半の3Fの想定タイムを見られる「推定3F」で、競馬予想における新たな切り口による馬券予想を組み立てることが出来ますのでオススメです。

地方競馬の競馬予想なら「競馬グラント」がおすすめ!

地方競馬の競馬予想を網羅したいのであれば競馬グラントがオススメです。地方競馬の全レースの近5走馬柱をPDFファイルで無料後公開していますので、はっきり言って地方競馬の予想は、新聞を買わなくてもこのサイトと無料予想サイトを活用するだけで充分であると言えます。

近5走馬柱をPDFファイルを無料公開しているだけでなく、中央競馬の特別レース登録馬の展望であったり、中央競馬の近5走馬柱もPDFファイルで無料公開していますので、興味がある方は是非チェックしてみるのが良いかと思います。

PDFファイルには展開予想や、騎手、厩舎、予想指数やこれまでのレース結果など、かなり詳しく詳細に知る事が出来ますので、地方競馬の馬券予想的中確率を上げたいと考えている方には欠かせないサイトであると言えるでしょう。

まとめ

的中率を上げたいのであれば「あしたの万馬券」、回収率を重視したいのであれば「リンカーン」、無料で質の良い情報を得たいのであれば「すごい競馬」、ウェブで競馬新聞を楽しみたいなら「ハイブリッド競馬新聞」、地方競馬の情報を網羅したいのであれば「競馬グラント」といった形で、信頼の置ける5つの優良サイトを厳選して紹介させて頂きました。

全て信頼の置ける優良サイトなので、自分の競馬スタイルや自分の得意分野に狙いを定めて利用サイトを選ぶのが良いかと思います。回収率を上げて確実にプラスにしたいか、的中率を上げて競馬を楽しみたいかでも選ぶサイトは変わりますからね。

皆さんも優良会社が運営する優良サイトの利用を心がけて、悪徳企業に騙されずにより良質な競馬予想を楽しんでいきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました