競馬予想会社はインチキではない!本当に当たる厳選5社を紹介!

競馬予想会社について

競馬予想のためのツールというとどのようなものを思い浮かべるでしょうか?競馬新聞や競馬番組、TwitterなどのSNS、Youtuber、更に近年では競馬予想AIが登場し話題になっています。しかしながら競馬予想AIの的中率や回収率はまだまだ高くはないというのが事実であり、現在でも競馬予想会社を利用しているという人は非常に多いようです。

競馬予想の精度を高めるためには過去のデータを知ることが必要不可欠です。競馬において血統などの情報は欠かすことの出来ない情報ですが、その他にも騎手、距離適性、コース、競馬場、前走、最近の調子、調教の状態、馬場状態や天候など、競馬は数多くの要因にその結果が左右されるため調べ上げる必要のあるデータはその分多くなります。競馬のレースには最大で18頭まで出走出来るため、フルゲートになれば18頭分の情報が必要になります。それだけでも大変ですが、それが更に競馬場や馬場状態、馬の体調などによっても左右されるため調べても調べてもきりがないほどです。

自由な時間がいくらでもあるならいいかもしれませんが、忙しい人は競馬の1つのレースにこのように沢山の時間をかけることは出来ないということがほとんどです。

そんな時に便利なのが競馬予想会社です。競馬予想に特化した競馬予想会社は今までのデータ等を元にして買い目情報などを提供している会社で、馬券を買っている人ならば一度は利用を考えたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

しかし、そのような競馬予想会社を利用した人の話を聴いていると「競馬予想会社は全然当たらない」「競馬予想会社なんてインチキ」だという声が聞こえてきます。競馬予想会社は本当にインチキなのでしょうか?答えはNOです。紛れもなく、本当に当たる優良競馬予想会社は存在しています。ではなぜこのように競馬予想会社に関して否定的な声が多いのでしょうか?この記事ではその理由と、本当にオススメ出来る優良競馬予想会社をご紹介していきたいと思います。

優良競馬予想会社を見つけるために数多くの競馬予想会社をさまよっていたという方や、今登録している競馬予想会社に不安があるという人は是非この記事をチェックしてみてください。

競馬予想会社の95%が悪徳業者という事実

一体どうして、「競馬予想会社はどこもインチキだ!」などという極端な意見がインターネットに万円してしまっているんでしょうか?前述しましたが、実際に当たる、質の高い情報を数多く提供している優良競馬予想会社も存在しています。それなのにどうしてインチキだという声の方が大きくなってしまうのか…それは悪徳競馬予想会社の多さにあります。

インターネットで「競馬予想会社」と検索したことのある人ならわかる思いますが、現在インターネット上には数え切れないほど無数の競馬予想会社が存在しています。しかしながら、サイトを見ただけではどのような競馬予想会社なのかということはわかりませんよね。だからこそ多くの人は実際にその競馬予想会社を利用してみる訳ですが、この様に現在存在している競馬予想会社のうち95%は悪徳競馬予想会社だと言われているのです。

逆に、有益な情報を提供している優良競馬予想会社の割合はというと残りのたった5%の方になります。例えば100社の競馬予想会社があったとすれば、95社は悪徳競馬予想会社で、残りのたった5社が優良競馬予想会社ということです。

もうおわかり頂けたのではないでしょうか。そうなのです。残念ながら、優良競馬予想会社に比べて悪徳競馬予想会社が圧倒的に多いという事実があるのです。優良競馬予想会社よりも悪徳競馬予想会社が多いとなれば、当然優良競馬予想会社を利用して儲けられた人以上に悪徳競馬予想会社に騙されてしまった人の声の方が大きくなるに決まっていますよね。この、圧倒的な悪徳競馬予想会社の多さこそ、「全ての競馬予想会社はインチキだ」という間違った認識を世の中に広めてしまった原因なのです。

当たると話題の優良競馬予想会社5社

悪徳競馬予想会社を利用してしまい泣きを見た競馬ファンもいれば、優良競馬予想会社と悪徳競馬予想会社を見極め、優良競馬予想会社だけを利用して大きく利益を得ている競馬ファンも存在しています。

これからご紹介するのは「本当に当たる」と口コミ評価も非常に高い優良競馬予想会社となっています。数え切れないほど沢山存在している競馬予想会社の中から本当に当たる、登録して有料情報を購入する価値のある競馬予想会社を見つけるのは至難の技と言えますが、これからご紹介するのは紛れもなく自信をもって優良競馬予想会社だと言えるところばかりです。

競馬予想会社を利用したいと考えていたもののどんな競馬予想会社を利用すればいいのかわからない、どこの競馬予想会社が優良競馬予想会社なのかわからない。その他、現在利用している競馬予想会社が全く当たらずに困ってしまっている人などは是非これからご紹介する優良競馬予想会社を是非参考にしてみてください。

本当に当たる競馬予想会社その1「あしたの万馬券」

あしたの万馬券はその的中率の高さが話題の競馬予想会社で、その名の通り何度も万馬券を生み出してきたという実績を持っています。的中実績の他、その馬券を購入した理由も見ることが出来るため、予想の根拠が示されており非常に安心して利用することが出来る競馬予想会社です。

あしたの万馬券では統計学、パターン認識、人工知能のデータ解析に基づくデータマイニングと未公開情報を組み合わせた買い目の提供を行っており、厳選された買い目の的中率は非常に高いものです。この情報力こそあしたの万馬券が他の競馬予想会社と一線を画する所以と言えるでしょう。

また、ユーザーとして非常に嬉しい点が軍資金が少なく済むという点です。あしたの万馬券では1レースの軍資金が5000円までとなっているため、無理なく最低限の投資で最大限の利益を引き出すことが出来ます。悪徳競馬予想会社の場合、利用者の事情を一切考えていないないところも多いため、軍資金が平気で数万円となってしまうこともありますが優良競馬予想会社の場合はユーザーに寄り添ったサービスが提供されているのです。

競馬予想会社「あしたの万馬券」の詳しい検証結果

本当に当たる競馬予想会社その2「リンカーン」

競馬予想では的中率も大切ですが、儲けるという観点から見れば回収率が非常に重要となります。リンカーンはそんな、回収率を重視した競馬予想会社で、的中率と配当額を両立させることを何よりも重視しています。何度的中しても収支がマイナスになってしまったら意味がありませんが、何度外しても収支がプラスなら結果的には勝ったといえるはずです。

リンカーンでは馬券代が3000円前後のため、最小限の軍資金で利益を得ることが出来ます。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で、悪徳競馬予想会社の場合は多くの買い目を指定してきます。そうすれば当然当たる確率も高くなりますが、必要な軍資金も増え、的中したとしてもガミってしまう可能性が高くなります。

競馬予想会社「リンカーン」の詳しい検証結果

本当に当たる競馬予想会社その3「すごい競馬」

無料情報が当たると話題になっているのがすごい競馬です。実際、数々の競馬予想会社を検証するサイトがすごい競馬の検証を行っていますが、どこでも高評価を得ていることがらコンスタントに質の高い情報を提供し続けているということがわかります。

いい情報を持っていたら普通、それを高く売りたくなりますよね。競馬予想会社はそれを商売として成り立っていますから当たり前とも言えます。しかしながら、そのような精度の高い情報ですら無料で提供してしまうのがすごい競馬なのです。

無料情報を提供しているのはもちろんすごい競馬だけではありません。数多くの競馬予想会社が無料情報を提供しています。しかしながら一般的な競馬予想会社の場合、多くても2鞍で、通常は1鞍ということがほとんどです。しかしながらすごい競馬は毎週土曜に5鞍もの無料情報を提供しています。このことからも、すごい競馬が以下に競馬予想に自信を持っているのかということを窺い知ることが出来ます。

有料情報は言うまでもなく、無料情報が充実しているというのも優良競馬予想会社に共通している点と言えるでしょう。口コミの中では無料情報だけで儲けることが出来たという声もかなり見かけます。

競馬予想会社「すごい競馬」の詳しい検証結果

本当に当たる競馬予想会社その4「競馬グラント」

中央競馬よりも地方競馬が好きだという人には競馬グラントがおすすめです。地方競馬には中央競馬にはない面白さがありますよね。競馬場やコースに個性があるため、見ていて楽しいのが地方競馬です。また、中央競馬とは違ってほとんど毎日のように開催しているというのが地方競馬の魅力の一つでしょう。

競馬グランドでは地方競馬の全レースの近5走馬柱を無料で公開しています。PDFファイルで見ることが出来るので、競馬新聞を買う必要もありません。予想に必要な情報がかなり細かく掲載されているため、勉強にもなりますし今後の予想に役立てていくことも出来るでしょう。

競馬予想会社「競馬グラント」の詳しい検証結果

本当に当たる競馬予想会社その5「ハイブリッド競馬新聞」

「推定3F」という独自のコンテンツが話題を呼んでいるのがハイブリッド競馬新聞です。競馬新聞も毎週購入していればその分出費はかさみますよね。しかしながらハイブリッド競馬新聞ならは月額1000円で非常に見やすい競馬新聞顔負けの表を見ることが出来ます。嵩張らずスマホで手軽に確認出来るということで非常に便利なツールと言えるでしょう。初月は無料と、お得に利用出来るため競馬新聞無しで手ぶらでスタイリッシュに競馬を楽しみたいという人にもおすすめです。

競馬予想会社「ハイブリッド競馬新聞」の詳しい検証結果

まとめ

競馬予想会社の中には悪徳競馬予想会社も多いですが、その中に確実に優良競馬予想会社は存在しており、実際に今回ご紹介したような優良競馬予想会社を利用して、競馬で稼いでいる人が沢山居ます。

ご紹介の通り、それぞれの優良競馬予想会社にも特徴がありますので、自分が最も重視する点や自分が気になると思った競馬予想会社を利用するのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました