信頼できる競馬予想会社ランキングのトップ5を紹介!

競馬予想会社について

競馬予想会社を利用する時は悪徳会社ではないか、詐欺でお金だけ騙し取られるのではないかと不安に思うと思います。実際に、存在している競馬予想会社のほとんどは適当な予想を高額な料金で買わせているような詐欺会社となっているため、利用を開始する前にしっかりとサイトについて調べる必要があります。

しかし、無数のサイト全てを調べて本当に的中しているのか?安心して利用しても良いのか?など確認することはとても大変な作業になります。ましてや、サイトに記載されている情報の信憑性などを確認するのは個人では難しく実際に利用している方の口コミなどを見て判断するしかありません。

そこでこの記事では多くの利用ユーザー達から優秀なサイトだと判断された信頼できる競馬予想会社をランキング形式で5社紹介していきたいと思います。

それぞれの特徴や利用プランなども解説していくので競馬予想会社を利用したいと考えている方は是非参考にしてみてください!

信頼できる競馬予想会社ランキングのトップ5を紹介!

早速ですが信頼できる競馬予想会社をランキング形式で5つ紹介していきたいと思います。順位を付けていますが、実際にそこまでの差はありません。的中率や回収率などにもちろん差はありますが、どのくらいの頻度で利用するのか、初心者なのかある程度知識があるのかなど利用者側の特徴によっても合う合わないが変わってくると思います。そのためここで紹介した信頼できるサイトの中でも自分に合った使い方ができそうなサイトを利用することが一番だと思います。

たとえ1位でも合わない可能性もありますし、順位が下でも使い勝手が良い場合もあるためまずは自分の目でもサイトを見て回ってみて欲しいと思います。

今回は信頼できる競馬予想会社を紹介するにあたって、信用できる口コミサイトを複数参考にしています。特に「競馬予想会社徹底リサーチ」というサイトは、分かりやすく信頼できるサイトを紹介しているのでおすすめですよ。
競馬予想会社徹底リサーチのサイトに行く

 ランキング5位:ターフビジョン

まず最初にご紹介するのは「ターフビジョン」というサイトです。データ解析と人的要因を網羅しており、情報分析合致率94.8%と優秀な成績を収めている競馬予想サイトになります。

なんといっても大きな特徴は無料会員でも多くのコンテンツを利用できるという点です。他の予想サイトでは有料会員になってもらうために、無料情報では一部の実力しか見せてはくれません。もちろん有料会員になればたくさんのコンテンツ、多くの情報を知ることができます

しかしこのターフビジョンでは無料コンテンツが大量にあり、そしてどれも魅力なものばかりなのです。無料の情報は毎週金曜日と土曜日の20時頃に公開されるので、予想するのには申し分ないですね。次の日のレースに向けてゆっくり、じっくりと予想をすることができます。無料で閲覧することができるコンテンツを簡単にご紹介します。

  • トレセンリアルレポート:独自取材により他のサイトは一線を画するトレセンのリアルな情報を毎週提供しています。サイトを利用しないとなかなか知ることができない情報となっています。
  • 重賞注目馬:重賞が行われる前には必ずそのレースの注目馬を紹介してくれます。軸にするもよし、単勝に賭けるもよし、予想のサポートになることは間違いありません。
  • グリグリくん:人気馬の中からさらに絞り込めば、回収率の大幅アップは間違いなし!上位人気馬の中でも連対を外しそうな馬や、馬券に絡まなそうな馬を教えてくれます。
  • 週末作戦研究室:週末の軍資金稼ぎをするためにも毎週土日各1鞍の計2鞍の3連複勝負馬券を閲覧することができます。この予想を勝負にするもよし、軽く賭けて軍資金の調達にも向いています。

以上のようなコンテンツを閲覧することが可能となります。無料とは言え登録が必要になるので、個人情報などが心配な方も多いと思いますが、無料でここまでのコンテンツを利用できるサイトは数少ないと思うのでおすすめと言えるでしょう。

さらに有料会員になればこれ以上のコンテンツを利用できるというのですから驚きです。最初はお試し価格で半額でも参加できるプランも用意されているので、無料で楽しんでもっと情報が知りたいと思ったら気軽に有料会員になることもできます。無料登録も簡単に行うことができるので気になる方は是非チェックしてみてください!

競馬予想会社「ターフビジョン」の詳しい検証結果

ランキング4位:ギャロップジャパン

次は「ギャロップジャパン」というサイトについて紹介していきます。独自で入手した競馬情報をもとに馬券攻略を提供しているサイトになります。大きな特徴としては無料のコンテンツに力を入れており、毎日更新される無料コンテンツはもちろん、不定期で開催される人気の無料コンテンツも毎週必ず更新されています。

優良のコンテンツもありますが、無料登録で利用できるものが多く、週末だけではなく月~木の20時に更新し配信しているのは嬉しいですね。登録はメールを送るだけで可能なので、とても簡単です。一部無料のコンテンツを紹介します。

  • 鉄板(火曜日更新):今週開催されるレースの中から、注目するべき鉄板レースを紹介しています。どのレースに賭けるか迷う人にはおすすめです。
  • データオブマスターホース(水曜日更新):膨大な極秘のデータを利用し予想を提供。予想する人を完全にサポートし勝利へと導いてくれます。
  • 穴超注目馬(木曜日更新):競馬に長く携わっているサイトを監修している最強の予想師がガチでおすすめの競走馬を教えてくれます。
  • ダートホース(不定期開催):いつ更新されるかは分かりませんが、ダートに特化した情報を提供しています。

以上のようなコンテンツを無料登録するだけで利用することができます。さらに毎週3連複を3点から15点無料で紹介しており、サイトの実力を見るには打ってつけとなっています。

競馬予想会社「ギャロップジャパン」の詳しい検証結果

ランキング2位:万馬券必中宣言リンカーン

ランキング2位は「万馬券必中宣言リンカーン」です。競馬関係者も認める高配当と的中率を誇っている競馬予想サイトになります。大きな特徴としては無料の会員登録をするとその後も完全無料で毎週末買い目を提供していることです。土曜日、日曜日でそれぞれ1~2レース分となりますが、それでも無料で公開しているのは好感が持てます。

驚きの的中実績となっており、競馬予想会社の中でも有名なサイトの一つです。万馬券必中は流石に言い過ぎですが、それに近い馬券を続々と的中させており、利用者からの評判もかなり高いサイトです。

調査費用がかかるものや高精度・高配当の情報は有料で提供されていますが、ずっと無料でも利用できるように情報を用意してくれています。有料で利用する前に信頼できるのかを知ることができるので安心して登録することができます。チームで行う制度の高い調査により、他のサイトでは実現できないような的中率を叩き出しています。是非一度サイトを覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

競馬予想会社「リンカーン」の詳しい検証結果

ランキング1位:細川達也のTHE・万馬券

ランキング1位でご紹介するのは「細川達也のTHE・万馬券」になります。初心者でも分かるように馬券について説明されており、情報合致率は脅威の95%超えとなっています。大きな特徴としては1レースの投資金額は5000円で、100人の専属の馬券師が多岐にわたる情報入手経路を確立しており、さらに無料でも利用できるコンテンツが多くあるということです。一部の厳選コンテンツを紹介します。

  • 特別読み切り細川達也のコラム:競馬予想の本物のプロだから知っている厳選競馬コラムを炊事解放しています。
  • 情報部厳選直卸情報:情報部より的中に特化した厳選買い目を提供しています。
  • 監修情報:専属の馬券師が監修して厳選された買い目を提供しています。
  • 特別座談会:配当の利益アップに繋がるような対談方式の特別コラムを配信しています。
  • 緊急!タブー情報:不定期で開催されるコンテンツで、入手経路を明かすことができないような情報をリアルタイムで発信。

以上のようなコンテンツがあります。人気馬だけではなく、膨大なデータや情報収集からレースを選定し、回収率が高くなりそうなレースを推測、低い投資金額で高額な的中を実現しています。

競馬予想会社「細川達成のTHE万馬券」の詳しい検証結果

ランキング1位:明日の万馬券

続いて紹介するのは「明日の万馬券」です。データによる予想と未公開情報を駆使した最強の買い目から多くの的中実績を誇っているのがこの明日の万馬券です。大きな特徴としては1レースに賭ける金額は5000円までとなっているため、リスクを少なくすることができます。他のサイトなどに行くと10万円ゲット!と言いながら実は3万円分の馬券を購入していたなんてこともあります。賭ける金額が大きくなれば、回収する金額が増えるのは当たり前のことですよね?

しかしこの明日の万馬券では5000円の投資で大きな的中をしているというのがポイントです。買い目的には主に3連単のフォーメーションになっており、人気薄の馬が軸になることもあります。その分見返りは大きく、サイト名に恥じない予想を展開しています。

無料登録で毎週末に厳選予想をプレゼントしているため、実力を測るには嬉しい仕様となっています。また常に多くの割引イベントなども開催されているので、最初は気軽に会員としてサイトを存分に利用することもできます。もし合わなかったら退会すればいいだけなので安心して利用できると思います。展開しているオリジナルコンテンツを紹介します。

  • 毎週更新コラム:過去のデータや直近の実績、さらに調教状況など事前に入手した情報を元に注目馬を抽出しています。こちらは無料で公開されています。
  • 無料予想情報:有料会員にならなくても一部の予想を無料で閲覧することができます。タダだからと言って手は抜いておらず、専属チームが監修した本気の予想となっています。
  • そのイベントが盛りだくさん:初回限定のイベントや早割、週末限定キャンペーンなど不定期でお得に楽しむことができるイベントが開催されています。

少ない投資で競馬を楽しみたい人にはおすすめのサイトと言えるでしょう。どれだけ的中率が高いといっても競馬に絶対はありません。そのため1レースに何万円も賭けるのは流石に不安になりますよね?また賭ける金額が少なければ何レースも楽しめるので初心者の方などには特に注目して欲しいサイトです。

競馬予想会社「あしたの万馬券」の詳しい検証結果

 まとめ

今回は信頼できる競馬予想会社を5つご紹介しましたがいかがだったでしょうか?ここでの情報を参考にするのはもちろんですが、実際にサイトに行って信頼できるのか、安心して利用できるのかを自分で確かめることも大切になります。

きっと自分に合ったサイトが見つかると思うので、是非1度サイトを訪れて見てはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました